松田医薬品株式会社/Matsuda phamaceuticals

【ご報告】令和2年7月九州豪雨で被災された地域への義援金について

【ご報告】令和2年7月九州豪雨で被災された地域への義援金について

 令和2年7月九州豪雨で犠牲となられた方のご冥福をお祈りするとともに、ご遺族の皆さまにお悔やみを申し上げます。また、被災された皆さまに謹んでお見舞いを申し上げます。

 今、新型コロナウイルスの第2波まっただ中で、その感染の止まることなき報道が連日行われております。一方、九州豪雨のその後の情報が乏しく被災地の現況が不安視されます。被災地ではコロナウイルスの感染対策から他県よりのボランティア活動が制限されており、更に追い打ちをかけるように猛暑の日々が続いております。被災地の復興がままならず苦難を余儀なくされている被災者の心中を察しますと大変心苦しいものがございます。

 この度、弊社が営業所を置く鹿児島県と特に被害の大きい熊本県で被災された方々に向けました義援金を「鹿児島県共同募金と熊本県南豪雨義援会」を通してご支援させていただきましたことを報告させていただきます。

 新型コロナウイルスと熱中症の対策をとって頂いて、一日も早い被災地の復興を衷心よりお祈り申し上げます。

 

令和2年 8月24日

 

代表取締役社長 松田康弘